脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ロックンロール

周りが反対するけど、自分が正しいと思うことをやる人。

 一見ロックなことでも、周りの許しを貰っていたらそれはロックなどではない。

 だから、売れてしまったら、ロックはつまらなくなる。

でも売れてなおかつロックだったらそいつは、バケモノみたいにすごい。

 

だから売れたロックンローラーは、みんなが反対することをしないと行けない。

それをし続けると、ドンドンロックがなくなる。

 

 

だから大変だ。

 

 

 

 

本当は気付いている。

植木屋になるたった一つの方法。

自分の憧れている生き方をするたった一つの方法。

自分に自信を取り戻すたった一つの方法。

 

決断。

 

すなわち、決めて断つこと。

 

あとは、やるべきことをやるだけ。

 

http://waruiuekiyasun.hatenadiary.com/entry/2017/06/24/071848