脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごちゃんのツイート

をみたら、 どん底だから上がるだけ どん底だから上がるだけ ハッシュタグ クロマニヨンズ みたいなのがありました。 ふーん。て見てて、 どこがどん底なんやろ?と思いました。 今か?ジャニーズ辞めた時か? お金でみたら、辞めた時、その直後になるかも知…

ビットコインが凄い

ついこの間まで、50万円で高いなと思ってたら、120万円です。 よく分からないけど、あぁ、あの時買っておけば良かったと思って若干胸がしんどくなる。 この胸の締め付けを和らげる為にも、買いたい。 買って満足して。この締め付けを、消したい。 あぁ。 ど…

言った

課長に言いました。 辞めたいと思っていると。 もう一回家族と話をしておいでとのことでした。それまで誰にも言わないからと。 あー、うれしー。 言えた。 言ってみたらなんてことないや。 ほんまに。 というか、辞めてからが本番だからね。 言って満足しち…

新しい地図

グレイト わんだほー ブラボー 生で見てないけど。 元SMAPの72時間で私のネットニュースは、埋め尽くされてましたし、読み漁ってたし、勇気をもらいました。 でも、これを読んで(サラッとしか読んでない) 大発見をしました。 https://rocketnews24.com/201…

高知県 感想

木がデカい。 花が多い。(路上) 見たことない南国っぽい花があった。 そして、イラッとすることが多かった。 例 居酒屋で隣の隣のテーブルがうるさすぎ。 10イラ。やってられねーので、ビール一杯で店出る。 そのうるさすぎる会話の内容面白くなさ過ぎて、…