脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

幸運にだれでもなれるその方法

私はね。

 

運だけは良いんです。

 

それだけは、自信がある。

 

その他には、何もないけど。

 

運だけはあります。

 

そして、その技術を皆さんに。

 

ノウハウをお伝えすることが出来ます。

 

答えは簡単です。

 

運が良いと思い込むのです。

 

毎朝、私は運が良いと2000回唱えてから

 

ベットから出るようにして下さい。

 

そして太陽に向かっておはようございます。

 

今日も一日宜しくお願いしますと。

 

両手を広げて言うのです。

 

 

そうしていると私のように、

 

うんこ踏んでも、運がついたワーイワイ。

 

ミスをしても、大事になる前で良かったラッキー。

 

財布なくしても、、、

 

風邪ひいても、一日ベットでゴロゴロ出来る最高と。

 

どんな時ことでも、

 

アンラッキーなことでも、

ラッキーに変えることが出来ます。

 

でも、本当は、大きな声では言いにくいんですけど、才能あると思ってます。

ラッキーの才能。

大きな声では言いにくいんですけどね。

 

(何言ってんねん)

(大きな声で言わんで正解やわ)