脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

イチロー全然凄くない

イチローなんか全然凄くない。

イチローなんか。

イチローなんか。

 

私がもし、イチローだったら、イチローになっているだろう。

イチローの体で、イチローの家に、イチローのタイミングで生まれ。

同じメンツの中で、同じ恋をし、同じことを経験していれば、イチローになる。

 

だから、イチローなんて全然凄くない。

強いていうなら、変わりもんなだけ。

 

 

逆に、あの犯罪者と同じ時代に同じ場所に生まれていたら、私だって、犯罪者になっていた。

だから、仕方ないとも思う。

 

 

 

人生というのは、

選んでいるのか、

決まった運命なのか、

どちらなんでしょうね。

 

選んでいるけど、

選ぶ運命は、

それまでの人生で、

決まってるのかも知れませんね。

 

 

スタスタと胸張って歩いて、

目の前に問題が現れたら、

その場で判断して、

選んで行きたいですね。