脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

パラダイスガラージ


f:id:ea51036:20190202210347j:image

 

このCDを持ってるんですけど。

 

なんで買ったのかは覚えてない。

 

でも、お気に入りではある。

 

私は歌が下手なので、

 

変わった歌や、皆の知らない歌を知っているのだ。

 

凄い歌詞の歌があって、

 

いつかブログのネタにしてやろうと思ってました。

 

でも、ネットで調べても歌詞が出てきません。

 

マイナー過ぎるのか?

 

はみ出しもんとか

 

ひねくれ野郎の音楽ですね。

 

歌詞を書いて良いんですかね?

著作権

まあ、このブログはお金稼げてないしいいでしょう。

宣伝としてね。

歌詞カードついてんのかいな。

あった。

では、いきます。

 

1995年5月4日(曲名)

銀座のスタジオから

朝帰り午前5時

向かいの席の女はなぜか

うらやむくらいの幸せな顔

 

どうしてこの街の朝日は

どうしてこんなに眩しいのか

俺のすべてを照らすように

強く車窓から

 

誰かに首をつかまれ生きてゆくような気がする

誰かは誰だ 君か僕が仕事が音楽か東京か

 

疲れるようなこと何も

僕は何もしていないが

いつものように朝のようにヨーグルト食べるだけ

 

遠く離れ思うのは 愛されていたひとたち

おれを家に呼んでくれたひとを

 

誰かに首をつかまれ生きてゆくような気がする

誰かは誰だ 君か僕か仕事か音楽か金か大阪か

 

誰かに首をつかまれ生きてゆくような気がする

誰かは誰だ 君かおれか金か女か仕事か東京か

 

嫌いなひとなど僕はいない

嫌いなやつなどいるわけない

 

この曲はYouTubeなさそう。

他の曲ならありました。

 


I Love You - YouTube

 

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2142365579753298001