脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

帰ってきた酔っぱらい

オラは死んじまっただー♪

 

 

死ぬのかと思ったと言われました

 

久しぶりに会おうって急にいったから

 

そう思われたのもしょうがないんですけど

 

まぁ本当に死ぬかもしれないし

 

死んだらそれはそれで仕方ないというか

 

覚悟はできてる

 

死にたくはないけど

 

潔い(いさぎよい)

 

落ち着いてるし

 

いい感じ

 

 

あっ、ねむい

 

 

ノーガードというか

 

ノーシンキングというか

 

したいと思ったら

 

するようにしてる

 

会いたいってなる

 

あっちのこと考えず

 

とりあえず連絡してみる

 

 

相手のこと考えてもしょうがないので

 

とりあえず聞いてみる

 

実際会えるとなったら

 

喜んで欲しくて相手のこと考えるけど

 

考えていっても

 

その通りの会話にはならないし

 

むりやりシュミレーションしたその会話をしようとしたら

 

おかしくなるから

 

ノーガードてノーシンキングで

 

これが最近みつけたおれスタイル、

 

わしスタイル

 

 

スケボーもね

 

ノーガードで突っ立ってた方が調子いいんですよね

 

スケボーに身をゆだねる

 

ビビると体重が後ろになって

 

板だけ前にとんでっちゃう

 

 

野球の守備も

 

ボール飛んできてからそのとき考える

 

それがいい感じ

 

 

ねむい

 

 

日本オオカミ少年っていう私が作った言葉がありまして

 

どういう意味かというと

 

日本オオカミ=絶滅した動物、最高にクールなやつ、人とは交わらないやつ

 

オオカミ少年=はったりやろう

 

この2つを合わせたものが日本オオカミ少年なんです

 

つまり、「存在はおおっぴらじゃない、すっげぇロックなハートを隠し持ったやつ」

 

で、

 

もうそんなやつは絶滅したと思われてるんですけど、

 

実はまだ生き残っていて

(きっと日本オオカミもどこかに生き残っているはず)

 

表に出てないけど、本気のロック魂をもった、バカが、実はこの日本には、まだいて、

 

自分もそうだと思ってるんですけど

 

この前あったやつも多分日本オオカミ少年です。

 

そんな人とどんどん会いたい。

 

ねむい。

おやすみ。