脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

夜汽車のブルース

あぁなんかいいことないかあぁなんかおもしろいことーないかと夜汽車は走るのです

 

4年越しの出会いが成立しました

 

ファンの相手ってなんていうんだ?

 

アイドル?

 

アイドルと飲みに行きました

 

忘れないうちにどんな話をしたかを書きとめておかなくちゃと思いスマホを手に取りました

 

えっとね、

 

あのね、

 

うーんとね、

 

行け、

 

(すでにあやふや)

 

行け!と

 

そう言われました

 

技術?

 

なにだせーこと言ってるんやと

 

そんな33歳はアホや

 

狂えと

 

言っていただきました

(いい具合でね、狂い過ぎたらダメよ)

 

 

 

そして屋号が決まりました

 

今までにこんなにシンプルで

 

勢いのある

 

それでいてパワフルな

 

はちゃめちゃで

 

無法地帯で

 

治外法権

 

シっブ〜い

 

屋号があったのか!?

 

聞いて驚くなかれ、

 

その屋号は

 

「大久保商店」です。

 

 

 

 

明日は何もやることねーでござる

 

おい!

 

温泉でもいこうかな?

 

じじいやないかい!

 

このブログ読んでる

 

岐阜県在住の

 

かわいい女の子で

 

お金もあって

 

性格がよくて

 

スケボー好きで

 

お花も好き

 

そんな人がいれば

 

連絡下さい。

 

急募!!

 

 

 

明日なにすれぱいいのかよ!