脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

スローバラード 

昨日は車の中でねた♪

 

 

車で寝たのはおとといです

 

昨日はコンテナの中で寝ました

 

さてと

 

暇です

 

 

働いて

 

風呂はいって

 

あと飯食ったら

 

やることがなくなってしまいます

 

そういえば

 

洗濯しようとしたら

 

コインランドリー600円やった

 

マジ??

 

やめたよね。

 

あと一着あるから

 

帰ってから洗濯する

 

明日は展示会

 

月曜が最終仕事

 

あっ、土曜日が仕事だったら

 

一着足りなくなるぅ

 

 

そういえば

 

この銭湯

 

安八温泉は

 

石鹸自分で持ってくるスタイルなんですけど

 

私はね

 

持ってきてなくて

 

タオルだけで洗ってます

 

もちろん

 

交互浴の説明読んだら

 

最初によくかけ湯して

 

体が十分温まったら

 

毛穴がひらいて

 

タオルでこするだけでも

 

十分汚れが落ちると書いてました

 

 

私はね

 

日頃から

 

石鹸使わずにお風呂で体や頭を洗うことがあるんですよ

(人に会う用事がないとき)

 

人に2、3日あわないあこともあるので

 

そうすると

 

特に頭が臭くなるんですよ

 

私はね

 

そんなに臭いとは思わない

 

少し好きな匂いではあるんですけど

 

奥さんからしたらたまらんみたいです

(悪い意味です)

 

 

それがね

 

交互浴三日目

 

一日目は石鹸あるお風呂だったので

 

石鹸なし生活二日目なんですけど

 

臭くなーい

 

 

まあね

 

でもね

 

タオルですごいこすってるしね

 

だいぶ気合の入ったタオルだから

 

臭わないって可能性もあるんですけど

 

 

今もそのタオル頭に巻いてるんで

 

キレキレな文章かけてるんですけど

 


f:id:ea51036:20190509194253j:image

(ハゲって言わないで)


f:id:ea51036:20190509194347j:image

 

キヨシロー!

 

 

イエーイ!

 

 

ロック!

 

 

銭湯ってロックですか?!

 

 

今の私ってロックですかー?!

 

 

キヨシロー!!