脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

今日も今日とて生きてるけど

奥さん実家が近所なんですけど

 

そこの周辺の住人に

 

会社やめたということが

 

広まりました

 

 

そして

 

井戸端会議みたいな場で

 

その話題ですこぶる盛り上がったらしいんですよ

 

ヒゲに関しては全員一致の大不評だったそうです

 

その場に私はいなかったんですけど

 

まあ盛り上がったんだろうな

 

と思います

 

私ってたぶんなんですけど

 

自分で自分のすべらない話をするより

 

私がいない場で私のすべらない話をしてもらった方が

 

ウケるタイプの人間なんですよね

 

だから今回も大いにもりあがっただろうな

 

ろくに修行もせずにチラシ配ってることとか

 

ちゃんと修行せなアカンとか

 

ヒゲは怖いとか

 

手書きのチラシがどうとか

 

おっしゃるとおりだけど

 

 

うるせー

 

ヒゲはそりません。