脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

風邪、延長戦

昨日、やっと熱が出ました


f:id:ea51036:20190411091307j:image

おそいねん!

 

ここぞとばかりに

 

病院へ行って

 

薬もらって

 

めずらしくちゃんと飲んでます

(おくさんと同じ薬)

 

おくさんは薬のむの下手で

 

噛み砕いたりして

 

4粒の薬のむのに

 

コップなみなみいっぱいの水をつかうのですが

 

私は一口の水で4粒いっきに飲めるので

 

あんたのそこだけは尊敬するわといわれます

 

他にほめてくれることないのでうれしいです

 

 

 

今日は、体調良さげ。

 

早く完治したい。

副鼻腔炎

 

 

昨日は夫婦で旅行している人に間違えて電話をかけてしまい

 

40分くらいしゃべった

 

おくさんの方としゃべってて

 

向こう(モロッコ)は12時で今起きたところと言ってた

 

だんなはまだ起きてきてなかった

 

いつ日本に帰ってくるのですか?と聞いたら

 

なかなか帰してくれないねん

 

と言っていたので

 

だんなが帰してくれないのかと思ったら

 

世界だった

 

世界が帰してくれないらしい

(なんやねんそれ)

 

だんなは起きてきて

 

世界はひまだよ〜と言っていた

(夫婦で朝から世界を主語にすな!)

(爆笑しました)

 

そしてモロッコの民族衣装を着てみせてくれた(ビデオ電話ね)

 

正直、ねずみ男みたいだった

 

 

今日の予定は、朝ごはんたべて、散歩して、昼寝して、ご飯たべるって言ってた

 

まだ寝んのかい!

 

 

 

 

かと思いきや、

 

朝、「会長」という人にTwitterフォローされていた

 

fxで儲けている人で

 

弟子というかいろいろ教えて

 

弟子も頑張って

 

結果出してるって人

 

うわ、私が書くと超うさんくせー

 

私、そういうのやる能力きっと、ねー

 

ちょっとその人のツイートをさかのぼってみてたら、私も投資しようかなとうっすらおもったけど、

 

ふと見るとフォロー外されてた

 

 

 

 

 

それにしても、今日も、私も、ひまだ