脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

肛門科にきた

TSUTAYAにかりてた仮面ライダーのケースだけを返却し

(中身わすれた)

 

肛門科にきました

 

待ってます

 

3つ部屋があります

 

先生が来るの待ってます

 

さっき一回来てくれて

 

症状きいてくれて

 

また隣にいきました

 

今はおしりを出してまってます

 

小学生30人と将棋をうつ先生のようです

 

なんか

 

名医の感じする

 

看護婦さんに次どこと聞いて

 

こっちです

 

と言われ

 

次々にさばいていく

 

かっこいいと同時に

 

マシーン感?家畜感(卵うみマッシーン)?もある

 

まだまってる

 

おしりだしてまってる

 

ZAZEN BOYSにこんな歌がありましたね

 

HONNOUJIでまってる♪

 

先生いわく

 

外のウォシュレットは使っちゃだめらしい

 

バイキンついてるねんて!

 

性病にかかったという例もあるらしい

 

えーっ!!?

 

肛門科の先生たちの間で話題になっとるらしい

 

しりだしてまってる♪

 

もう、二度と使わないぞ、ウォシュレット

 

会社の後輩にも同じこといわれたことあって

 

そのときは信じてなかったけど

 

そういえばよく性病の病院へ行く後輩だったな

 

しりだしてまってる♪

 

しりだしてずっとずっとずっとずっと

 

来た!♪

 

 

 

 

 

 

終わりました

 

軽〜い、いぼ痔ですね

 

塗り薬と飲み薬処方されました

 

・ウォシュレットつかっちゃだめ

・洗いすぎだめ、指で優しく

・かいちゃだめ

 

肛門に試験管みたいなカメラ入れてもらったのかな

 

懐かしい感じしましたね

 

そのまま先生とおしゃべり

 

奥に行くときれいなうんちがありまして

 

戻ってくるときれいなピンクだけど

 

入口があかくてブヨブヨしてます

 

シコリはないけど

 

軽いいぼ痔かなっとのことです

 

 

 

 

 

病院代がエグいぜ

 

風邪 2500円

肛門 3000円

 

 

でも外でウォシュレット使っちゃだめという情報が得られたので、安いもんじゃ

 

 

 

薬くれた薬局では、ゴキゲンな曲がかかりました

トランジスタ・ラジオ https://g.co/kgs/nUEwCF