脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ヘッドが痛い

くすりあんまりのまないんですけど

 

頭いたいときだけロキソニンのみます

 

それほどではない、

 

くすりのむほどではないんですけど、

 

あたまいたいっすぅ

 

 

熱っぽいかんじもあります

 

でもはかってもね、

 

36.6とか、7とか、最高でも36.9なんですよ

 

おくさんは完全に熱あって、

 

37.9とかMAX39超えましたからね!

 

病院もいってインフルエンザの検査もして、

 

インフルエンザじゃなかったんですけど、

 

本人はいやいやインフルエンザやで

 

と申してますけど、

 

子どももその前熱あって、

 

それもインフルエンザではなかったんですけど、

 

まあ、けっこうなボケ医者やから

 

誤診かもしれませんが、

 

それはいいとして

 

なんで、わては、ねつでえへんねん!

 

いっそ出てくれ!

 

というか、わて、平熱何度やねん!

 

まあでも、ぐだぐだ、寝てるんでいいけど、

 

いいや。

 

 

 

万引き家族(映画)みました

 

変な先輩の変な奥さんに、「あんた好きそうやで」っていわれてて、

 

ずっと観るの楽しみでした、

 

よく分かったな好きそうだって

 

好きでした

 

出たいなと思いました

 

エンドロールまで観て

 

映画って大変だなと思いました

 

万引したいと思うかなと思ったけど

思いませんでした

 

樹木希林ていい名前だなと思いました

 

事件の裏側

 

報道の裏側

 

裏側っていうか

 

どっちが表か分かりませんが

 

真実というか

 

真実ってなに?って感じですが

 

どっち?どっちが真実?

 

えーっとねー

 

かわいそうな環境で育ったこどもは同情されるけど、そのまま大人になって大人になりきってしまったら、もう自己責任なんですかね?

 

だいたい、正解vs正解なのかな、正解vs間違えって、あまりないのかな?

 

法律より大事なこともある

 

仕方がない大きな力、

どうしようもなく大きな力っていうのがあって、

それはだれにもとめられない、

人間様でもとめられない、

みんながやめたくてもやめらんないときもおうおうにしてある、

(おうおうってなんじゃい)

(これはその次にみた平成狸合戦ぽんぽこの感想でもあった)

 

あっちも正しいしこっちも正しい、

折れたら負け、

でも大きな流れはとめられない、

折れるしかないかぁ、

 

ざつな感想、乱れ打ち!!

 

 

本当の感想は、

本当の感想というか、

エンドロール終わった後の感想は「完璧じゃん」だったんですけど、(本編とエンドロールに関する感想)

 

書いてるうちにうだうだ長くなりました。

 

 

 

あー、頭いてえ。