脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ひ、ひまでござる

奥さんの風邪が治り

やることがなくなりました。

 

それとひきかえに自分が花粉症になりました。

 

毎年みんなよりおくれて花粉症になります。

 

風邪がうつったのかなとおもい、

何回も熱はかりましたが、

36.8℃を超えることはありませんでした。

 

無念。

 

 

 

きのうは、

ツタヤ行って(子どもと)、

仮面ライダーと、万引き家族かりて、

帰りに公園よって、

神社もよって、

とうふやでツバメ観察して、

スーパーもよって、

帰ってきて、

昼ごはんつくって(うどん)、

万引き家族途中までみて、

子供が昼寝して、

その間にベランダの大掃除して、

畑に行ってネギとほうれん草とお花とってきて、

子どもとスーパーに買い忘れた豚肉とバターとコショウを買いにいって、

晩ごはん(なべ)して、

お風呂はいって(子どもと)、

万引き家族の続きを途中までみて、

仮面ライダーみて(その間ケイタイいじるなどして)、

子ども寝て、

自分もベットで(寝袋で)寝ました、

鼻水がどんどんでて、

そのたびに寝袋からはいだして、

鼻かんでねるという、

あまり寝れなかったです。

 

その代わりにビジネスのことを考えてて、

海水浴してるときに寒い場合でも海を楽しめるグッズを思いつきました。


f:id:ea51036:20190405100802j:image

 

あとVR風俗っていうのも考えました、

ゴーグルつけて流れる映像とおんなじことをしてもらえるやつ

でも、もうありました。

https://star-group.co.jp/service/vr/

すごくないすか?

「回春性感マッサージ倶楽部のプレイを120%楽しむ為に、AVメーカーとゼロから開発したオリジナルVR作品です」

テクノロジーはこういう、エロ、金、で進歩していくんやな

(バカ)

 

あと、お店のことも考えてました

自分のお店です、

お店の名前は「なんにもない店です」

メルヘンなお店です

いつか実現するでしょう

 

ひまだからこんなことばかり考えていたわけじゃありません

 

寝れなかったからです

 

今日は幼稚園始業式です!

 

よし、万引き家族の続きみよう!

 

それから今日は畑のものを勝手に人にあげよう!かな。