脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

M-1グランプリ2018 感想

まだ途中までしか見てないんですけどね。

 

こんなに大人達が、一生懸命やってきたことの集大成を見せる場なんてなかなかないじゃないですか。

 

 

しかも、ここに出てる奴らは、全員ずっげー奴。

 

 

1ミリも勝てる気がしない。。。

 

 

少し悲しい気持ちになる。。。

 

 

無意味だね。

 

無意味だよ。

 

 

 

 

 

 

 

途中まで見て一番笑えたのは、

トムブラウンです。

 

わくわくが半端なかった。

毎回ネタ振りのとき大丈夫か不安になるけど、それを大きく超えて、声出して笑った。

私は笑いの中にも、ぶち壊しというか、

そういうものを期待しちゃう。

それが好き。

それにしても、

見た目もいっちゃってるし、

危険な空気も出してるし、

刺激的だった。

同い年くらい。

すげえな。

素人ぽくも見えた。

危うし。

 

 

 

ユニバースも、見た目、危うし。

面白かった。

センスが、変わってる。

変。

好き。

後でもう一回見よう。

悔しさが、凄い見えた。

こっちまで悔しくなった。

おっさんらうるさいねん。

(採点する人)

 

 

 

 

 

ギャロップ、確かに、爆発しなかったかも知れないけど、ずーっと面白かった。

それこそ、ずーっと、自然で、ずーっと、面白かった。

何あれ。

はげいじられて

怒るんじゃなくて、

それに乗っかるというか、

新しく感じた。

 

 

 

以上、印象に残った三組です。

 

 

変わり種が好きなのと、人に評価されないのが、好きなののせいで、変な三組に、なってます。

 

凄いひねた。

ひねくれた。

三組に、なってます。

 

決勝組のことを全く書かないっていう。

なんてやつだ。

 

まぁ、その人達のことは、

他の人が書いてるだろうから良いじゃん。

 

 

続く?