脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

付き合う人によってかわる

付き合う人によってレベルがかわるというじゃないですか

 

それでいうと

最近のわたしでいうと

収入という観点でいうと

 

確かにそうかも知れん

 

おおむねあっている気がします

 

ていうか

会社にいるときは

会社の同僚と一緒にいる訳ですから

収入近いですね

 

今は、空き缶拾いの、おっちゃんとか、

 

今日は堺緑化センター主催のガーデニング講座に行って参りましたが、

 

当然リアイアした

方々がおおいので

まぁ、無職ですね

 

この説にかなり、近い結果となってます

 

 

この説が正しいということになると、

 

逆にいうと

わたし、収入ゼロなので、

そんなやつと一緒にいると、

収入がゼロになっちゃうので、

みんな逃げて行っちまいますね。

 

だからって、

年収高いやつと一緒にいようなんて、なるかぁ、

向こうから願い下げやぁ!

 

いろんな人と友達の方が楽しいに決まってるやんけ!

 

 

おかま

けっぺき

のんべー

 

まぁ、なんでもいいや、

 

 

また演劇したいなぁ。

色んな人たちと。

 

あー、また、貧乏があつまりそうなことだな、演劇って、

 

やるなら、金持ち一人入れたいな笑