脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

スーダラ節 

ちょいと一杯のつもりで飲んで

いつの間にやら

はしご酒

気がつきゃホームのベンチでごろ寝

これじゃ体に良いわきゃないよ

分かっちゃいるけどやめられねー♪

 

久しぶりに西成行ってきました

 

クズ友達と二人で

 

相変わらず美しかったです

 

ええ

 

http://waruiuekiyasun.hatenadiary.com/entry/2019/02/28/%E6%B5%85%E3%81%84%E7%9F%A5%E8%AD%98%E3%81%A7%E8%A5%BF%E6%88%90%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B

 

ピース

 

結構まずい

 

にんにくの醤油漬けっていうやつを一人で食ったせいで

 

ソッコー臭いって言われたので

 

帰りの電車の中

 

かわいい女性のとなりが空いたのに

 

座ることができませんでした

 

くっそー

 

 

まぁ

 

あれっすね

 

生きてたらいろいろありますね

 

何がいいか

 

何がわるいか

 

分かりませんが

 

他人の目を気にせず

 

自分が正しいと思ったことを

 

やっていきたいと思います

 

やっていってほしいと思います

 

 

あんまり考えすぎるとね

 

ごちゃごちゃ

 

あーやこーや

 

考えるとね

 

間違っちゃうというか

 

自分でいいように組み立てて

 

なんか都合のいいようにして

 

自分でも気づかないうちに嘘になっちゃう

 

ということがよくあったので

 

悩まず

 

考えず

 

ひきづらず

 

いこうとおもいます

 

いってほしいとおもいます

 

 

逃げるのも

 

全然ありだと思うし

 

いくとこまでいくのもいいと思うけど

 

まぁプライドなんかは捨てていいと思う

 

 

全然似てないような気もするけど

 

なんか好きやねんな

 

そいつ

 

どうしようもなくなったら

 

また

 

西成の

 

地べたに座って酒のもう

 

 

一軒目おごってくれてありがとう(約3000円)

 

二軒目はオイラが出したけど650円でした

 

 

 

 

いつまでもクズでいてください

 

クズが大好きです

 

オイラはダメだと言われることをしたい

 

それをしていたい

 

それは飽きない

 

 

スイスイスイダララッタスラスラスイスイスイー

スーイダスーダララッタスラスラスイスイスイ

スイスイスイダララッタスラスラスイスイスイー

スーダスイダララッタスイダララッタスイスイ

分かっちゃいるけど、やめられね♪