脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

無職三日目

奥さまが風邪でダウンしたので

 

予定を延期しました

 

週明けから植木屋さんの見学にいかせてもらいます

 

せっかく会社やめたので

風邪の看病くらいしてやるでぇ

 

といえば聞こえはいいですが

 

けんかばかりしています

 

風邪ひいてるから寝とけばいいのに

 

寝ないし

 

あれやれ、これやれ言ってくるし

 

子供が泣いても放ってたりしてる私もわるいですけど

 

いろいろやりすぎというか考えすぎというか

 

ほっておけばいいじゃんとおもうこと多い

 

私は先のこと考えずそのとき決めるタイプで

むこうは準備・段取りよくやるタイプなので

 

合わないこと多いんですけど

 

お互い相手が思い通りにならなくて

機嫌わるくなってる感じですね

 

相手のことをどうかしたいとおもったら負けだな

 

 

ほどよく