脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

心躍った話 ガキの使い

電車の中で変な人を見たって話。

 

直接見たんじゃなくて、人から聞いた話なんですけど、、、

 

いつも電車で「明日がある」の替え歌歌っているおっさんがいて、

今日はそのおっさんがガキの使いの笑ってはいけないを、オープニングから一人で、語っていたそうなんです。

 

 

 

以上です。

 

どうですか?

 

心踊りませんか?

 

おしり叩かれるところは、

自分のおしり本当に叩いてたらしいです。

 

凄くないですか?

 

 

それを見た他の乗客は、

反応してそのおっさんに絡まれると嫌だっていう意識からか、

だれもがおっさんに反応を示さず、

見て見ぬふりを決めこんでいたといいます。

 

そう。

そうすることで。

まさにその車両がガチンコの「笑ってはいけない」空間に仕上がったという。

 

 

いい話聞けた。

 

いつかそのネタ、自分もやってみたい。