脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

たぶんロック

出来た。

会社名?

ユニット名?

芸名?

劇団名?

 

植木屋の名前?

 

1番すげえと思った名前は、

悪い芝居って言う劇団の名前で、

これは悪いけど芝居させて下さいの略なんですって、

悪いでしょ。

 

これをパクりたかったんですけど。

(悪い植木屋とか、変な植木屋とか)

ぱくりやし、しっくりこないし、

いつかいいの出るか誰かに考えてもらおうかと思ってて、

 

今日、久しぶりに、考えてみたら、ケッコーいいのが出来た。

 

そう、私レーシックして、視力2.0なんです。

流行の2.0。

 

そんで、視力維持のためケータイ極力見ないようにしてるんです。

 

で、思いついたのが、

  

たにんのめをきにせずじぶんがただしいとおもうことをやることそれがロック

 

これを略してやろうと思ってて

(結局パクりじゃねーか)
たにん<じぶん

(読み方分からん)
ロック

(シンプル)

たにんロック

(意味ありげでいいかも)
たにろっく

(谷町6丁目!)

 

あっ、

たぶんロック

 

これや。

このムカつく感じ。

 

いいかも。