脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

忘れないように くるり

しずみかけた流氷をはだしですべるのも

これでさいごなんだってはしゃぎたおした♪

 

 

復活!

復活!

ふっかーつ!

 

いっぱい寝れた!

 

くったくったやったんですよ!

 

もうね

たいへんだったんですよ

聞いて聞いて

 

思えば

4月の後半に

かぜひいて

軽トラ旅行を延期したときから

ずっとじみに手負いで

 

4月末 かぜ

5月〜 花粉症

植木屋てつだい行きだしたら

腰痛、ばね指、

ほんでケムシ

 

おとといはケムシと腰痛とばね指で

夜中の4時くらいまで寝れず

咳まで出るし

そのまま朝から植木屋いって

みっちり夕方までやって

帰ってきて

風呂と飯くって

フットサル!行って

バチバチに走り回って

(足を使うプレースタイルなので、33歳)

飯いって

24時に帰ってきて

フラフラで

かゆいし腰悪化したけど

熱湯かけて薬ぬりこんで寝て

(ここですぐ寝れたのは良かった)

 

しかし朝6時おきからの通勤ラッシュで

梅田の方のマンションの低木剪定

バリカン刈っていくをやってみて

案の定腰にきて

昼休み寝て

昼あけで

もう一軒剪定して

 

お前ひさびさに帰りの電車でウトウトしちゃったよ

 

帰ってきて

虫さされの薬買い足して

風呂入って

飯くって

(シミ取りの薬自作して、カソーダってやつ、この情報はいらん情報)

ほんで

仮面ライダーごっこして

寝たよ!

 

そしたらふっかーーつ!

腰もいけてる

 

しんどかったー

しんどかったー自慢でした

 

 

 

フットサルのあと

植木屋でどうなりたいの?

と居酒屋できかれ

うまく答えられなかったので

ちょっとやってみますね

 

 

えっと

生活費を最低限にして

その最低限だけお金を手に入れて

あとは

面白いことしたい

 

 

あれ?

なんか頭の中にはもうちょっと

かっこいい感じで入ってたんですけど

出したらこれか

 

 

夕方のまちを

車でドライブしてたとき

(フットサルへ向かうとき)

3000円ちょいで買えるアルバム聞いて

あの

ごいが追いつかないんですけど

むちゃ良かった

 

以上です

なんやこれ