脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

脳みそ

人間は自分の脳の1%しか使えてないとか言うじゃないですか?

(1パーは言いすぎ?)

 

睡眠を十分にとってるのに

 

机に座って先生の話を聞いてたら

 

寝たくないのに

 

なんで眠くてなるんですか?

 

なのに眠たくなるのはなぜ??

 

マジ無理なんですけど

 

どうなってんの?

 

おいこら、脳。

 

 

 

 

死んだと思っていた人が生きてた

 

あの悪い予感は何やったんや

 

 

 

 

490円のうどんでもまずかったら損した気分になるけど

 

孫へおこづかいあげたら喜んでくれるから、うれしくなったりするじゃないですか

(孫いない)

 

推しアイドルのグッズ1万円分買って

テンションあがったりするじゃないですか

(推しいない)

 

古代米プロジェクトに15000円払って参加したりするじゃないですか

 

自分の納得いくもんだったら

 

多少高いお金はらっても

 

満足できるということなので

 

ということは

 

これを自分に応用すると

 

愛させる必要があるわけですね

 

おこづかいあげたくなるような

 

孫めざします