脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

近況報告までたどり着けるか 気持ちのいい朝だ

その前の晩寝れなくて

 

だから昨晩は7時に寝ました

 

最高!

 

体調最高!イェイ!

 

家の中は奥さんこどもまだ寝てるので

 

外出る

 

きもちいい

 

最高!

 

今日はG20なので道路の様子を見に行きました、あっ、気持ちすいてる

 

雨が降ってきたので

 

ベランダにバーベキューいす出して

 

蚊取り線香たきながら

 

ブログ執筆中です

 

なんて優雅な木曜日なんだ!

 

BGMは「みなみの島のハメハメハ大王」っす

 

大王は、

ロマンチックな王様で

風のすべてが彼の歌♪

星のすべてが彼の夢♪

 

女王は、

とても優しい奥さんで

朝日とともにおきてきて

夕日の前に寝てしまう

※こんな生活してたらそら優しくなるわな〜

 

子供は初めて知ったんですけど、

学校きらいのこどもらで

風がふいたら遅刻して

雨がふったらお休みで

 

ねっ、いいでしょ?

(なにが、「ねっ」や)

 

しかし

ハメハメハの島って全員ハメハメハで

風のすべては大王の歌だし

風がふいたらこどもらは学校遅刻するし

どういうことやねん

 

雨がふったらおやすみっていうのは

植木屋さんと同じですね

(うっせー無職)

 

ほんでね、

 

昨日は伐採っていっても

伐採された木をパッカー車(ゴミ収集車)に詰め込むという作業をしました

と言っても見学ですね

 

山の上のたぶん空き家だったんですかね

まあ

広かった

 

そんでそこに髪の毛ロン毛でくくってサイドは刈り上げて

筋肉ムキムキで

背でかくて

入れ墨はいってる

おしゃれなお兄さんがきてて

かっこよかった

 

人は見かけっていうのはどっちか分からないけど

あいつは見かけのインパクト大やわ

そんで

ブルートゥースで音楽聞きながら

重機のりまわしてパッカー車を破壊した

 

まじで

年季が違うな

パワーも違うし

 

お前、あれ、重機ってやばいぞ!

人何人分やねん!

 

人は100キロも持てないけど

フォークリフトは30000キロくらいもってなぞ

 

人の力じまんしたところで

そんなもん知れてまんねん

一番小さいフォークリフトにもかないまへんねん

 

ねっ

(「ねっ」じゃねー)

 

 

よし、朝飯のバタートーストを焼く