脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

送別会に行ってきます

なんだかな。

 

乗らない。

 

チラシを配るのは

 

早いんじゃないの?

 

技術が足りてないのでは?

 

と言われ、

 

まぁ、そうだけど、

 

やりながらうまくなるだろうし、

 

とも思って、

 

少し凹んで、

 

とりあえず、配る予定の町を歩いて、

 

これはやめとことか、

 

これは出来そうとか、

 

見てきたよ。

 

少しだかアップ気分が、

 

ドラムの練習もしたり、

 

堺市西区新聞を隅から隅までみたり、

 

したよ、

 

ガーデニング教室に申し込んだり、

 

古代米プロジェクトや、

 

包丁大学やらに興味を持ちましたよ、

 

現状維持って結構、

 

凹むねんな。

 

両方あるねんな。

 

楽したいって気持ちもほんまやし。

 

頑張りたいって気持ちもある。

 

頑張るために会社やめたっていうのもある、

 

楽するために会社やめたってのもある、

 

どっちもあるねんな。

 

 

現状(今の幸せを)感じたいてのもあるし、

 

どんどこ進んでいきたいとっていうものあるねんな、

 

どっちもあるねんな、

 

どっちもある、

 

送別会行きたいけど、行きたくない、行くけど、誰くるか知らねーし、ヒゲも剃らないけどねー、