脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ばりロックな一年になる


f:id:ea51036:20190116235654j:image


f:id:ea51036:20190116235803j:image


f:id:ea51036:20190117000129j:image
f:id:ea51036:20190117000153j:image
f:id:ea51036:20190117000203j:image
f:id:ea51036:20190117000223j:image
f:id:ea51036:20190117000237j:image
f:id:ea51036:20190117001323j:image


普段見ることないのに、


信号待ちにふと見たら、

 

 

めっちゃめちゃロックな数字が並んでいた。

 

 

慌てて、

 

 

写真撮ろうと思って、

 

 

スマホを探したら、

 

 

すぐ見つかって、

(いつもカバンのどこに入れたか分からなくなるのに!しかも今日はフットサルで、でかいカバン一個と仕事用カバンの一個だったからすんなり見つかったのまじ奇跡!)

 

 

写真に撮れた。

 

 

今年は、人生の節目になってまして、

 

 

初詣のおみくじ三年連続大吉なんですけど、

 

 

まだ今年はひいてないんですよ。

 

 

でも、めっちゃめちゃロックな一年になりそうです。

 

 

ちなみに私は神様に自分のことは何もお願いしません。

「家族がなるべく幸福でありますように」と

「暇なときにたまに見といて下さい、面白いことします」てな感じです。

 

 

ちなみに宗教には入ってません。たぶん。

 

八百万の神を信仰してます。

 

神社は結構好きです。

 

立派な木とか見ると、パワーを貰えます。

 

お賽銭は100円玉を入れることが多いです。

 

お札は入れたことないと思います。

 

ロックの神様。

今年も宜しくお願いします。

 

ボヘミアンラブソディ観た人三人見つけたけど、誰も泣いてません。

 

私は、二回泣いたし、トータル20分以上です。

なんで?