脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

やること多い

一応全部やりたいことなので

良いんですけど

 

仙台で友達の結婚式

(大阪から仙台)

ケータイ乗り換え月

WIFI乗り換え月

子供の幼稚園のカーニバルで、かき氷屋さん

かき氷屋さんのエプロン作り

近所の畑の台風で倒れた木の撤去

(ほぼ)毎日のブログ更新

 

やらなきゃあかんことは、

なるべくしないようにしてる。

 

てかさー。

 

一個前のブログ。

 

あれが私の全力なんですよ。

 

熱量マックス。

 

本気のやつ。

 

でもね。

 

もう分かりますよ。

そんなに響いてない。

1000人いたら、

精神状態不安定が10人くらいいて、

その10人の内。1人くらいには、

響くかも知れない。

でもね、昨日読んでくれた人6人で、

今日が5人なので、

足りない!

1000人に遠いので、

しかも昨日の6人と

今日の5人は一緒だと思うし。

足りないから響いてないと思う。

 

響いてたら、

コメント下さい。

 

 

 

自分のためにブログ書いてるとか言って、

やっぱり人の目気にしてるのかい!

女々しいやつ。

 

次回は「人の役にたつブログやわ書く6つの方法」ってタイトルで書いてやる。

 

覚えてたらね。

 


f:id:ea51036:20180912124400j:image