脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

度肝

オタクの無職兄(31)がライブ2Dを駆使してついに女の子のバーチャルユーチューバーとして動画を投稿していました

 

という膝痛さんのツイート。

 

ヤバいな。

無職兄。

 

いつから無職か知らんけど、

ずっと家に引きこもり、

朝から晩まで(晩から朝まで?)

パソコンでアイドル追っかけ、

アニメみて、

好きで、

好きでそんなことやり続けて。

 

そして、満を持して、自らアイドルとなり

発信する側に回る。

 

技術もある。

知識もある。

ジャンル的にも金になりそう。

 

これは、金になるのではないだろうか。

苦労もするかも知れないけど、

それを乗り越えれば、

 

10年引きこもってたのなんか

あっという間に

ひっくり返しちゃうくらいの

金を

掘れるのではないか。

 

 

私は、あんまり夢中になったり

人より詳しいとか、

極めるとかっていうのは、

今までは、そんなハマったことはない。

 

ハマるのは凄いな。

 

出来ることを、

無理なく、

偽りなく、

 

やりたいことをやる。

それしかない。

 

ゲロゲロぴー

 

無職兄が金を稼ぎたいかは知らないけど、

稼いだら、

すっげえ大逆転だし。

 

おもしれー。