脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ポエミー

私は、自分大好きで自分面白いと信じて疑わないんです。

 

最近、そういう人、そんなに多くないのかなと、思ったんです。

 

私、すごいな、いけてるな。

と思ったけど。

 

本当は、そうでも思わないと、暮らしていけない、弱っちいやつなのかも知れない。

 

また、そういう人は、世間とズレた頭の人が多いのかも知れないと書いてて思った。

 

レールからそれる人に厳しすぎる。

一人っ子はだめとか、いう風潮なんやねん。

中国人全員だめなんかい。

 

これを読んでいるおっさん、おばさんは、絶対に若い子に、一人っ子はだめだとか言わないで下さい。

 

言われたら、嫌だし、悩むし、いらん悩みを配るな。

 

これを読んでいる人は、たぶんレールからそれてそうなのでその心配はないかも知れませんが。

 

ポエミーな内容になるとおもったら、変に熱くなっちゃいました。

 

がんばれ、私。イケイケ、考えるな!