脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

しんごちゃんのツイート

をみたら、

 

どん底だから上がるだけ

どん底だから上がるだけ

ハッシュタグ クロマニヨンズ

 

みたいなのがありました。

 

ふーん。て見てて、

 

どこがどん底なんやろ?と思いました。

今か?ジャニーズ辞めた時か?

お金でみたら、辞めた時、その直後になるかも知れません。

でもたぶん、辞める前、SMAPの時の方がどん底なんやろな。とか。

考えていました。

 

 

と言うことは、おれは今がどん底か。

 

というようなことを考えてたら、

 

ふと。

 

底とか、上とか下とか、しんどいな。

 

という考えも出てきました。

 

 

なんでもええや。

ずっと底でも。

 

とも考えました。

 

 

 

 

 

 

 

他人が思う底と、自分が思う底ってちげーなとも思いました。

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン