脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

お笑い

キングオブコント、録画してとばし飛ばし見たんですけど、一番良いのは生で見ることかも知れませんね。

 

CM多いけど。

 

結果を知ってるから面白くないとかじゃなくて、とばしとばし見てたら流れが分からないっていうか、空気感というか、それは、ちゃんとリアルタイムで見た方がいいというか。

 

リアルタイムで見るのが一番面白いっておもったってことです。

 

 

 

 

それと、ビートたけし

生放送欠席ニュースなんですけど、

私的には、スーパービックニュースです。

すげぇ、尖っている。

普通に考えて、出演してどんな面白いこと、突っ込んだこと言うより、来ないことの方が、記憶に残るというか、爪跡を残せるというか、面白い。

 

すごいです。

 

今日は来るのでしょうか。