脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

雑草すげえ

階段下と団地の片隅の花壇(自称)には、毎日水をあげているが、ちょっと気を抜くと、すぐしおれる。

 

特にヒマワリ。

 

でも、雑草すげえ元気。

ここ一週間くらいまともな雨降ってないと思うけど。
f:id:ea51036:20170721071059j:image

 

階段下の三つ葉は結構カラカラ。
f:id:ea51036:20170721071142j:image

 

こんなところの雑草はどうやって水を蓄えてるんだ!?
f:id:ea51036:20170721071309j:image

 

今日の階段下
f:id:ea51036:20170721071224j:image

 

最近、よく見る猫。涼しそうな所で寝てた。

すれ違う時は会釈するようにしている。
f:id:ea51036:20170721071345j:image

 

 

昨日は、ボーナスでこれ買った。

バイオプログラミングのアイロン。

35000円くらい。

めちゃくちゃサラリーマンの嫁みたいなことしやがって。

せめて、ドライヤーにしてくれたら私も使えるのに。
f:id:ea51036:20170721071729j:image

 

 

よく、これをネタに植木屋グッズも買ってやろ。(そう上手くはいかない)