脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

占い

では、ないけれど、エコグラムというのをやってみた。http://www.egogram-f.jp/seikaku/

 

50の質問に答えて、自分の性格を分析してもらうのだ。

 

少し質問が多いと感じるけど、その分精度の高い解答を得られるから損はない。

 

一年ほど前に一度やっていたのだが、ふと、奥さんにもやってもらいたいと思って、二人でやってみた。

 

奥さんは、面倒くさいこととか初めてのこと嫌がるからどうかと思ったがやってくれた。女の人というのは、占いが好きだな。

 

結果、当たってた(と思いたい)。

無断転記を禁ずとなっているので、本当は結果貼り付けたいのが、URLを貼るのは良いのだろうか?作ってくれた福島寛先生に敬意を持って貼らしてもらいます。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbcaa.htm

 

誰も知りたくないだろうけど。


 この結果凄い満足。

性格診断で満足っておかしいけど。

このまま進みたい。

この結果に近づけるような人でいたい。

それもおかしいけど。

 

 

ちなみに奥さんはまぁまぁ、人間のくずみたいなことが書かれていた。

社会の中での我慢するというところが著しく欠如しており、それを治さないことには、やっていけない。けど、治すことは、自己中心的なあなたの性格ではまぁ無理でしょう。

みたいな感じ。

 

 

 

 

最高に面白かった。

ヘピーン。