脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

2019年振り返り 5月

振り返るの遅いんですけど

 

5月です

女木島でひましてたら、剪定してる人がいて、声かけて手伝う

仲良くなる

友達できる

バーベキューの約束する

その友達のおじいちゃんの別荘の壺を割る

漁師の船で漁についていく

島を出て接着剤を買いにいく

島のお医者さんにお昼ごちそうになる

松の剪定する

バーベキューする

島出る

藍染する

大阪に帰ってくる

岐阜に行く(植木屋の見学)

軽トラの荷台とコンテナで一週間生活

銭湯(さうな)にハマる

神社にもハマる

大久保商店という名前を頂く

荻野寿也、グリーンスペース、おにわさんを教えてもらう

一人旅中の歴女と知り合う

一人で川に入る

一人で温泉

一人でキャンプ、バーベキュー

10年ぶりに野球した、たのしくできたことに感動

岐阜を出る、琵琶湖に寄り道、琵琶湖のほとりでカウボーイキャンプ

5年ぶりくらいの友達と会う

大阪に帰ってくる

植木屋さんをナンパする(60,男)

農家のにいちゃんと知り合う

プライベートビーチでバーベキュー、キャンプファイヤー

前職のお客さんの庭の仕事

久しぶりにファンダンゴ行った(ライブハウス)忘れてモーテルズ良かった

西成で飲む

ドラム練習する

田んぼで耕うん機にのった

ふくあげさんに服もらった

 

来月からは落ち着きます