脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

2019年振り返り 4月

4月1日!はれて無職に

軽トラ幌テントの中で寝袋で寝るも(気温5℃)寝れず

畑の大根の花を生ける

f:id:ea51036:20200109202548j:image

広島で戦争体験したおばあちゃんがもらってくれた

話を聞いた、昔は大変やったけど、今は幸せっていう話かと思ったら、今も大変そうやった

あとはチワワを連れた強面のおっちゃんももろてくれた

風邪ひいて岐阜への軽トラ旅延期(植木屋さんの見学)

Suchmosの新譜最高

川沿いの🍊収穫(勝手に)f:id:ea51036:20200109203353j:image

メルカリ初出品

ジモティーで宣伝

早速ジモティー経由で電話あり、タイアップの提案されて100万円払いかける、奥さんに止められる

植木屋のチラシまいてみる

ひげ剃れって言われる(そらない)

会社の現場の人たちとバーベキュー

チラシ経由で仕事依頼くる

フットサル後の飲み会で割り勘を少し安くしてもらう

団地に捨ててる蛍光灯(これ違反)を自主的にスーパーの回収場にもっていく

スケボーはじめる

大橋トリオのコンサートにいく

やっとホルモンかもめに行く(お祭りの出店)

お祭りで頭に植物を生けてもらう

女木島に軽トラで行くもやることなくて暇

 

続きは次回