脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

もしかしてだけど

あぶない

 

思想があぶない

 

 

いつもより

 

頭がぼーっとしている

 

おばあちゃんが死んだ

 

昨日の晩

 

明日お葬式に高知まで行く(大阪から)

 

 

おばあちゃんが死んだからといって

悲しまないといけないわけではない

何かを思わないといけないわけではない

 

ぼーっとしたって

いいじゃないか

いつもにもまして

ぼーっとさせていただいてます

 

死って

だれでもやることだし

死んだらどうなるかなんて

死んだら終わりだろうし

 

死に

あんまり興味がないんですよ

若いからですかね

みんなそうかも知れないですね

 

おじいちゃんが死んだとき

少しだけ骨をなめてみたような気もするんだけど

もううんこと一緒にでちゃったし

なめてなんかないかも知れない

 

おばあちゃんの子供の頃の話なんか聞いてみたかったりするけど

 

悲しいとかはあんまりない

 

おつかれ!って感じ

 

1日生き返るんだったら

昔話を聞かせて欲しい

 

それは無理だから

 

インドに行きたい

インドに行ってみたい

 

麻薬って

すっごい大悪だって

教えられたけども

 

なんでなんだろうかと思ったら

なんでなんでしょうね

 

あー足取りが重い

なんで?

 

今からフットサルなんだけど

 

おばあちゃんなんで?

 

電車にのるから?

 

ぼーっとしたい

 

明日、バスで、約6時間、ぼーっとする