脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

くいだおれ

食っても食っても全然太らないんですけど

 

毎日すげえ食って

 

特に昼飯は一番ボリュームあるメニューの一番デカいサイズを頼みます

 

一番きつかったのは

 

ラーメン唐揚げ定食(カッパラーメン)

で替玉✕3して、

チャーハンも食べたときですね

 

なんか太らないんですけど

思いきり腹いっぱい食うことが

快感でもあり

なんかパワーの元になってるっていうのが

のを、

感じるんですね

 

精神的にも

物質的にも

なんかエネルギーって感じ

 

食う=ガソリン注入みたいな

 

で体もまぁまぁ動かすんで

 

循環してるというか

代謝って感じで

 

すげえとにかく食うのがすげえ

楽しいです、はい!

 

なんか、

まぁまぁほぼ無限

(といっても、回転寿司20皿くらい)

 

ほんでも

それだけ食っても

太らなくて

 

何これ?って感じてます

太るってよっぽどやな

なんて思ってます

 

とは言っても

あれなんですよね

 

でも

あれですね

会社やめてから

半年くらいで4キロくらい太ってます

(太ってるやん!)

 

でも太ってるっていう気はあんまりしなくて

体重が増えてる

パワーがついた

って感じですね

 

まぁでも太らないっていうのは

マジで食ったときとか

水分も含めてですけど

1キロくらい一食で増えたりするんですよ

最近良く体重はかってるんですけど

最近すげえ食ってるから

計りたくなるんですよね

 

でもね、

次の日になったり

うんこしたりしたらまた戻るんですよ

ほぼ元に戻るじゃん

 

それはそうだよね

それはね

だってね

ラーメン食ったらそれが

自分の肉体に変わるんじゃないじゃないですか

あの~

肉くっても

それが自分の肉に変わるということでは

ないと思うんですよ

 

栄養だけ吸って

うんこになるんで

 

食ったものが

直では

自分にならないですもんね

 

たぶん

仕組み的に

 

だからね

やっぱ

どうやったら

太るかほんと分からないすよね

 

こんだけ食っても、

ほぼ出る、

栄養だけ食べ物からもらってる

ものね

 

でもね

 

ちょうちょの幼虫を

飼い始めたんですけど

キアゲハなんですけど

 

昨日から飼ってるんですけど

 

1日で倍になった!!!!!!!!

 

あいつらは、

潰したら、

緑だなって思ってたんだけど

あいつらってほぼ

葉っぱだったんだ!!!!!

 

すげえー!!!!!!