脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

なんか偏見ていいよね

偏見ておもしろい

というか

偏見しかおもしろくないよな

(これが偏見)

 

うわっ、全然筆が走らない

 

体に動かしてばかりで

頭つかってないからかな

 

ねみー

 

無理して書かなくていいんだけど

 

なんか一つ偏見を

 

えーと

 

あっ、

 

昔は筋トレしてできた筋肉を

無駄な筋肉(贅肉)だと思っていた

生きた筋肉ではなく

死んだ筋肉だと思っていた

(言い過ぎ)

 

でも、やっぱり、その考えは180度かわって、

やっぱり、筋肉かっこいいと思って

ちょっと腕立てしたりしてた

(ジムにはいけねーよ、金)

 

でも、ちょっと手首痛かったりして

最近はしてない

 

けど、外仕事で、

体に負荷がかかることがあるので、

それで飯も食ってるから

飯ちょー食ってるから

それがパワーになってきてる気がする

体もちょっと筋肉がでかくなってる、

これは、

まさに、

生きた筋肉じゃ!

使いみちのある

本物の筋肉だ!

 

って思ってる

偏見をウロウロしてる