脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

スウィンギン・ニッポン

ヒトゴトじゃないぜ

I am おせっかい野郎

ハニカムすまいるくっもらーせやーしないー

愛じゃこの国を救えないのなら

叫ぶしかないぜ

Yo フレンズ さぁ♪

 

 

ずっげえ寝た

最近暑いし

疲れがたまっていた?のか?

ずっげえ早く寝て

8時?

そんで7:30に目が覚めた

くわっと言う感じで

 

寝ながらすごいいいアイデア3つくらいを一瞬で思いついて

今起きて、メモしなきゃ忘れそうだと思ったけど

そのまま寝たので

案の定忘れた

 

もちろん寝ぼけのアイデア

名案だという可能性は低い

 

しかし

一見だめなアイデア

寝かしておけば良くなることもあるし

なりより

忘れたらもったいないというか

イデアは多いほうがいいので

とりあえず書いとけ

 

わては起きててもボケです

 

一つ

思い出しました

 

どうせまともにやっても

しれてるので

おどるように

やればいい

 

、、、これです

 

はい、もう一つ思いだしましたけども

 

チェーン店いらなくねーー?

 

はい、そして、また、眠くなってきていますが、

 

 

続けます!

 

 

https://twitter.com/morimotoshoji/status/1172110345189462016?s=19

 

 

氣志團のことは、

よく知りませんが、

氣志團のことを好きな友達がいて、

その友達は信頼してるというか

その友達は何年もあってないけど

信用しているので

その友達が氣志團好きってことは

氣志團って素敵なんだなと

思っています

 

その友達に出会う前に、

高校生のとき、

別の友達が、

カラオケで、

スウィンギン・ニッポン

をよく歌っていて

少しなぜだか感動してた

 

(あー、眠い)

 

それくらいの氣志團レベルで

あとは、

ワンナイトカーニバル聞いたことがあって

木更津とえんやゆかりがあるっぽい

 

それくらいの知識でした

 

 

5分寝よ

 

 

 

はい!

一時間寝ました、

まだ、寝れる!

 

 

そんで、「氣志團、なんにもしないで」

というツイートをみて

嫌〜な予感がした

 

ちょっと調べたら

やっぱり、

台風で停電とか断水とかまだなってる中で、氣志團万博(フェスみたいなの?)やるのは、不謹慎だという人たちがいる

ということが分かった

 

そりゃいるだろう

いるだろうし

 

えっ、なんてよんだらいい?

団長?

翔さん?

きみまろでいきます

 

きみまろも、

そんなこと言われるの

100万%承知で

その上で

いろいろ考えたり

聞いたり

やるっきゃねえとなってみたり

やっぱやめるかとなってみたり

逃げたくなったり

ぶちかましたくなったり

笑ったり

泣いたり

して

 

今もしてるかも知れないけど

まぁ

この件にかんして

世界一考えただろうやつが

責任全部とって

やるっていってるんやから

もういいじゃん

 

(そんなに考えてなかったりして)

 

まぁ、

良いか悪いかは、

人しだいだし、

別に氣志團万博をやることが

正解だとか間違ってるんだとかは

どっちでもいいんですけど

 

カッコイイっす

きみまろちゃん

鳥肌が立ったっす

なんか

 

やっぱりロックンローラーっていうのは

弱い人の味方っていうか

アンパンマンみたいに

困ってるやつにアンパンをあげるような

元気がない人に

大丈夫だよとか応援してるよとかおれが味方だぜっていうのが

本来の仕事というか

あれだし

だから

今こそっていうか

今でしょ!

っていうか

それしかできないわけだから

不快な人がいるのはいるみたいだけど

 

大胆な予想をさせてもらうと

そんな人でも

氣志團の今回のフェスをみたらば

絶対

きみまろの気持ちが伝わると思ってる

 

 

なかなかこの世に絶対なんかないんだけど

これは絶対!!

 

たぶん、絶対!!

 

 

シンギン・ニッポンじゃなくて、

スウィンギンなんだぜ!!

 

https://twitter.com/ShowAyanocozey/status/1172073728580055041?s=19