脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ボランティア、、、

ジョギングのボランティアっつっても

 

走ってくるギャル(やパリピ)にカラフルなジェル(やパウダーや泡)をかけるっていうイベントなんですけど

 

 

そのことで奥さんにボロクソになじられ、

立てなくなりました

 

言葉の重いパンチでボッコボコにされて、

白目むきかけました

 

まじで地面にはいつくばりました

 

おっしゃるとおりで

 

そんなことやってる場合じゃないんです

 

妻子いて

無職なんで

ボランティアなんてしている場合ではないし

 

1円でも稼いでこんかい

って感じでしょ

 

しかも

ギャルにジェルをかけるボランティアって

 

それはもう

逮捕やん

 

 

金よりも大事なものがあるとは

思うてましたけど

 

金も大事ですね

あれば

精神が安定します

 

 

あとは

あれですね

 

ガンガン行く、そんな時期なのでね、今、

アンテナにひっかかったら

食いつく

 

女木島から帰ってきた翌週は、

 

パン屋さんと友達になり畑をやることになり

ハローワークに行き

家電リサイクル法でテレビを捨て

nhk解約し

狩猟免許の申請行き

ネットワークビジネスセミナーに行き

妄想膨らみ夜寝れず

植木屋の手伝い行き

ブロック塀手直しの集金をし

引っ越しのごみ捨て行き

エアコン取り外しの補助をし電気屋と知り合い

息子と銭湯に行き

クレーム対応し

友達にネットワークビジネスの相談をし

食品管理の資格とりに行ったとき知り合った中国人の店にいき

占いにいき

相席屋いき

電気屋の手伝い

庭の消毒と壁修理

パン屋の田んぼの見学し

一日に2回プールに行った

 

そんな感じなので

 

まぁ、おこられるのも仕方ないし、

ギャルにジェルかけるボランティアにいっちゃうのも仕方ない😵

 

 

立ち上がれ、