脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ただで住める家

ごりごりごり押しすれば

ただで住めるかも知れないなという家が2軒ある

 

一軒は銭湯が近いので

マジで住める

(貸してくれるかは不明)

 

だが

しかし

それは一人ならの話である

 

つまり

家族とではちょっと厳しい

それは奥さんがどうこうではなくて

友達とでも厳しい

自分は許容範囲が広いので

大丈夫なだけ

 

 

奥さんといえば

さっきケンカしました

奥さんと

 

私は

寝るんですよね

下手したら7時とかに

疲れたとかいって

一回寝るときあって

子供の相手とか

ぜんぜんしないし

いびきかくし

 

それがむっちゃムカつくみたい

 

こっちはどちらかというと放任したくて(子供)

泣いても放っていたりするんですけど

(放って携帯イジったり、テレビみたり、本読んだりしてる)

 

それもムカつくみたい

 

何回言われても

メンボーとか爪切りとか飲んだコップとかそのままにしたり

靴下を机においたり

子供をぶっ飛ばしたり

すぐものなくしたりするのも

 

それもムカつくみたい

 

 

そんなもんかな

あとあるかな?

 

 

ごめんなちゃーい😜