脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

コッコア敗退

コッコアも敗退したし

 

淀川パリジェンヌも敗退した

 

優勝者以外はみな敗退した

 

 

決勝のみんな全員むちゃくちゃがんばってここまで来たというそんなかんたんなことさえ言われなければ

何回も言われなければ分からないのか

何回も言われるごとに

 

惜しみない拍手をって言われるごとに

拍手の音はでかくなった

 

正直手から血が出てもいいから

惜しみない拍手をしたかったけど

そこまで力をこめたところで

出る音は変わらないので

そこそこの強さで拍手をした

 

まじで

 

そしてその後飲みに行って

金の話になって

 

ぎょっとした

 

趣味ってほんと様々で

 

一番こころ踊ったのはゴリラのバンドとダンサーのバンドなんだけど

 

難波ってやっぱかわいいこ多いなとか

 

そんなんも思ったし

 

 

やっぱ好みというのはすごいあって

 

今回なんか特にいろんな系統のバンドがあった

 

ほんでコッコアのの話すると、

 

やっぱコッコアを見に来たんじゃないお客さんは後ろでしゃべったりしてるんですよ

 

そんで静かな曲のときに後ろのお客さんのざわざわが少し聞こえてたんですね

 

そこ良くて

 

ちょっとずつそのザワザワが小さくなってるような気がしたんですね

 

つまりコッコアを聞き出したんですね

 

mcのときもそんな感じで

 

ザワザワ聞こえてたんですけど

 

やっぱ好みって別れるけど

 

空気っていうのは共通するのか

 

mcのいい感じのところでも

 

ザワザワが減った

 

ていうか

 

一瞬やんだ瞬間があったような気がします

 

そことそこ良かった

 

 

なんもしてないくせに偉そうに

感想を書かせていただきました

 

こんなこと言ったら

おこられるかも知れませんが

 

夢をありがとう