脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

近況の一部

ひねたな

性格が

いま考え事してた

5分間ずっとひねてたな

 

楽しいことをしたい

だけで十分やねん

 

最近ブログかいてなかったですね

覚えていることを

 

思い出せる順にかく

 

かき氷屋の手伝いをしたいと

かき氷屋にたのんで断られる

チーン

まぁいいんですけどね

大変そうやし

 

断られたけど

久しぶりに

やってやるぜ!

という気持ちというか

やったった感ありましたね

 

断られたけど

 

その数日後また

かき氷食べに行きましたけど

ちょっとドキドキしたね

 

あと

公園で子供がのってる

タイヤ2つでクネクネしてのる

よこのりの乗り物に

大人がのっていて

一方的に知っている人だったので

しゃべりかけたな

(同じ幼稚園のお父さん)

 

いろいろしゃべっていたら

すげえ遊んでるってことが分かった

スノボーのために3年間過ごしたとか

まぁ、それしか聞いてないんだけど

すごいよね

 

わてはなんかこったことがなくて

できるようになっちゃうと

もう飽きてくるっていうか

スノボーだったらすべれるようになって

満足しちゃうんですよね

 

こったことない

 

そんなハマったことない

 

それがいいかわるいかはわかりませんが

 

かっこいいすね

そればっかやる人!