脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

人間はカトリセンコー 

人間はカトリセンコー♪

 

 

かゆいときあるじゃないですか

 

かかないとかゆいじゃないですか

 

私はかかないときめたらかかないんですけど

(薬ぬる)

 

かくとやっぱきもちいいんですよね

 

かゆいときなんでかくかというと

 

かかないとかゆいから

 

あと、かいたらやっぱ、きもちいいから

 

だと思うんですよ

 

でね、

 

何ヶ所かかゆいときあるんですけど

 

蚊のときは

 

人間って一か所ずつしかかけないんですよ、基本

 

ピンポイントなので

 

一か所ずつしかかけない

 

だから

 

蚊でしかかゆいのを味わったことがない人だと

 

あんまり気づかないかもしれないんですけど

 

かゆいのかくときもちいいんですよ

 

ケムシだと

 

4〜8ヶ所いっぺんにかけます

 

両手のおやゆび以外で

 

足の患部をかくときなどは

 

でもかぶれてる範囲的な条件もあるので

 

8ヶ所一気にかけるのはまれでしょうね

 

それでも

 

いーっとひっかくようにかくので

 

一気にかけるので

 

まぁまぁきもちいいのが

 

わかりやすいですよね

 

だから

 

けっこうかいちゃいますよね

 

きもちいいから

 

蚊より

 

ケムシのかぶれのほうが

 

かゆいのかくときもちいんですよ

 

 

 

最強は

 

ケムシかぶれにお湯かける

 

患部に高温(45から50度)のお湯かけると

 

やばいくらいきもちーです

 

一気にいけますから

 

一気に無数の患部に刺激をあたえられるので

 

これぶっ飛ぶくらい

 

きもちーです

 

マジおすすめ

 

本当にぶっとびそうになる

 

 

結構すぐ体が熱さに対応するので、

 

最初45度でかけて

 

慣れたら(刺激がなくなったら)

 

だんだん温度あげるといいです

 

わては60度いってやけどしそうになったことあるので気をつけてくださいね

 

本当のこというと

 

首だけよりは

 

首と二の腕とうちももの3点ぜめですね

 

これはもうヤバいです

 

まず首でぶっとびそうになり

 

刺激が減る一瞬前に二の腕にうつり

 

そしてうちももへ

 

また刺激が減る前に首へ

 

とループしていくことで

 

より長くぶっ飛び時間を楽しめます

 

くれぐれもやけどに注意して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まるんちゃうか、この記事