脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

イージーライダー 

さすらおうこの世界中をころがりながら歌うよ

旅路のうたを♪

 

 

昔の旅なんてめちゃくそ

面白かったと思うんですよ

 

そこにしかないものがあるじゃないですか

 

江戸時代とかだったら

 

見たことがないものなんかがあるじゃないですか

 

例えば?

 

あの、あれですよ

 

たこ焼きとか

 

今はどこでもあるじゃん

 

それが江戸時代だと

大阪でしか食べられないんですよ

大坂でしか

 

そしたら

旅楽しくないですか?

 

いまや

東京でもたこ焼き食べれるし

なんなら

家に届くので

 

クソつまらん

 

特に観光地って

 

おんなじもんおいてるじゃないですか

なにがおもろいねん

ボケ

 

今の時代に旅を楽しもうと思ったら

旅の醍醐味を味わおうとおもったら

 

地元の人と交流する

これです

 

もっというと

地元の人の仕事を手伝う

 

これが次世代の旅行のキーワードです

 

それを商売にする?

 

バカめ

 

それで儲けようとしたら

 

本末転倒でおもろなくなるんじゃい

 

ボケ

 

 

 

 

、、、だれにおこってるねん