脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ワンダーフォーゲル くるり

僕が何千マイルも歩いたら

どうしようもない僕のこと認めるのかい♪

 

 

変わった場所でバーベキューした

 

フェンス2つ乗りこえて

 

ロープで降りる

 

プライベートビーチで

 

男二人で

 

良かった

 

全然良いですよって言ってくれて良かった

 

だれか他の人も来てくれるなら

 

普通に公園でやるつもりだったけど

 

良かった

 

何か良かったのかよく分からないけど

 

スーパー良かった

 

 

何事も

 

下手くそな間が一番おもしろいタイプなんてすよ

 

どうなってるのか知りたいし

 

だからやってみるのは大好きで

 

でもやり続けたり、それて極めたりなんかするのは大苦手

 

できるようになるまでが好きなので、

 

植木屋(庭の剪定)できるようになったら飽きてしまわないか心配

 

まぁ、でも、飽きるよね

 

分かる

 

見える

 

未来が見える

 

今日は楽しかった

 

一人でおお仕事を終わらせた

 

今日が一番楽しいんだろうな

 

これをいかにキープしていくか

 

それが大事なんだよな

 

セルフコントロール

 

今はサーフィンに行くサーファーの気分で現場に向かっている

 

行きは緊張もありドキドキしてる

 

帰りは音楽でノリノリで帰った

 

こんなにノリノリで軽トラ運転してる

 

おっさんみたことないわ

 

ってくらい

 

いやほんと

 

いかに飽きないように

 

工夫をするか

 

これがとても重要な仕事となってくる

 

美人のお客さんを見つけるとか

 

女子大生の見習いを見つけるとか

 

OLの副業先として、、、

 

まぁ、あと、違うこともかじるとかもですよね、

 

兼業農家、兼業猟師、お店、、、

 

気分を盛り上げることも

 

音楽、スケボー、髪の毛を緑に染める

 

 

まだまだ33歳ですから

 

どっちかっつーと少年ですから

 

全然おこられるし

 

うっせーと思いながら

 

やっていきます

 

 

フェンスなんか乗りこえて

 

常識なんかぶっ壊して

 

でも常識をもって

 

あいさつとかしっかりして

 

うまいもん食って

 

ちょい悪で

 

よい子で

 

ごみは拾って

 

プライドは捨てて

 

いろんなことを自分で決めて

 

ボーっとして

 

ファイヤーしていきたい

 

 

飽きないようにね

 

 

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違ってそれぞれに歩いていく

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていく

 

強い

 

向かい

 

かぜ

 

ふく〜♪

 

 

 

凉しいぜ