脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

キラキラ武士 レキシ

貴方は武士♪

 

 

お酒のんでないけど

 

体がポカポカしてます

 

体の一部がHot! Hot!

 

交互浴にはまってます

 

正確にいうとはまろうとしてます

 

岐阜に来てまして

 

軽トラの荷台に泊まっているので

 

毎日銭湯なんですね

 

 

 

こんな贅沢させていただいて

 

申し訳ないんですけど

 

約一週間毎日銭湯です

 

サイコー

 

 

 

今日は地元の年寄りは無料の安八温泉

 

に来てます

 

年寄り多いです

 

いろんなハダカがありますね

 

レーシックしたので

 

すっごく見えるんですね

 

逆に今までは全くみえてなかったんですよ

 

リンカクくらいしかみえてなかったんですね

 

それがもういまや

 

視力2.0ですから

 

もうね

 

くっきり見えるんですけど

 

いろんなハダカがありました

 

どんなのかっていうのは

 

ここではやめときます

 

そんなにおもしろいハダカはなかったですよ

 

ひとり背中に乳首みたいなイボかある人がいたくらいです

 

 

 

 

えーっと

 

交互浴なんですけど

 

合法トリップみたいな感じですね

 

覚醒!って感じ

 

やり方は簡単

 

お湯と水に交互に入るのを3セット

 

昨日はサウナと水風呂の交互

 

今日はお湯→外の風→お湯→水シャワー→お湯→水シャワー+外の風でした

(水風呂がなかった😉)

 

でね

 

冷やすとき

 

最初冷たい寒いんですけど

 

のりこえると平気になるんですね

 

体がHot! Hot! してきて

 

 

体を気が覆うような感じになる

 

外の風は結構寒くて

 

仁王立ちみたいな座り方をしてるんですけど

 

仁王座りしてるんですけど

 

気と風で体をかわかす

 

体が完全にかわくころには

 

煩悩をすてることができます

(そんな簡単に捨てれるか)

 

 

 

下をみると

 

貴方が

 

すごいりりしい表情をしてました

 

武士みたいでした

 

マジで。

 

 

 

マジでござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやこれ。

 

 

 

 

仁王座りと言いたかっただけです。