脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

ブログの収入

ゼロです。

 

まじリームー。

 

ブログで稼ぐのスーパームリ!

 

まずね

 

読んでもらうの超ズームー。

 

お金もらおうと思ったら

 

まず読んでもらわないといけない

 

みんなよく最初は一日30人とかだったよ

 

とかいってはげましてくれるじゃないですか

(はげましてくれるというか、そういう記事あるじゃないですか)

 

でもね、私はね、最初1人とか2人とかですよ

 

もう一年たったかな?

いや二年ですね

 

二年たっても訪問者10のときとかあります

 

それでね、

 

別に収入にしたくてやってるわけではないんですが

 

いつかはそうなるのかなと思ったりもしてたんですけどね

(努力はしてない)

 

昨日かな、おとといかな、

 

どっちかっつーと。という、

https://kattu-0403.com

 

フザケた

それでいてマジメな

熱のこもった

ウルトラおもしろいブログでも

 

稼ぐのちょー大変というのを聞いて(読んで)

この記事→https://kattu-0403.com/affi

 

あきらめました

(努力する前に)

 

かっつーでむりならむりや

(かっつーは、個人的に依頼で稼いだりしてる??)

 

 

 

でもやめないぞ

 

たくさんの人に読んでもらうには

 

読者のことをもっと考えないと

 

いけない気がするんですね

 

それが

 

苦手

 

もうね自分のことしか考えてないし

 

なんならちょいわかりづらく書くことあるし

 

そんなことしなくてもわかりづらいのに!

 

 

なんのために書いてるんですかね

 

楽しいですよね

 

恥ずかしながら

 

楽しいんですよね

 

この文章力で

 

この読者数で

 

好き放題書いて

 

書き捨てじゃなくて

 

書き散らかしてる

 

ネット上にゴミを書き散らかしてますね

 

申し訳ないけど

 

誰の役にも立たず

 

笑いも少なく(無し!?)

 

いい言葉がありました

 

自己満ですね

 

エゴのかたまり

 

やめよかな

 

 

 

 

最近発達障害ってはやってるんですかね

 

毛があるんですけど、発達障害の(毛?気?)

 

調子いいときとかあるじゃないですか

 

文章書いててね

(ないわ!)

 

どんどん湧いてくるとき

 

連想ゲーム的に

 

ポンポンポーンと気の利いた

 

おしゃれな発想の展開が続いて

 

ふってくるときね

 

2つが限界なんですよ

 

3つ繋がると1個目が忘れちゃう

 

1個目にきをとられてると

 

2つ目がどっかにいっちゃう

 

でも4つ目、5つ目もふってくるともうお手上げ

 

そしてすっげえつながりのガタガタな文章になってしまう

 

こういう仕組みになってます

 

 

 

この前テレビみてたら

 

ADHDの症状の一つに

 

2つのことをしようとすると

 

一個目を忘れてしまうっていうのがありました

 

分かるーって言ってテレビみてました

 

鍵あけようと思い鍵を鍵穴にさし

 

鍵をあけたところで

 

植物の苗がかばんに入っていることを思い出し

 

外に植えて

 

家に入る

 

次の日鍵がないない言ってると

 

鍵穴にささったまんま

 

みないなことがね

 

最近ありました

 

みなさんもあるでしょ?

 

 

 

お母さんも忘れものえげつないし

 

日本人半分くらいadhdなんちゃうか

 

 

 

雑!!