脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

本物

本当に面白いやつってなかなかいないな

 

昨日は映画バーに行ったんですよ

 

これは行こうと

f:id:ea51036:20190318104854j:image

ちょうど今日だし

 

あわよくば女性と絡めるかも知れないという気持ちももちろんありました

 

半分くらいはありました

 

 

見事に男だけでしたね

 

映画タイムは客私だけ

 

気遣ってコーヒーとフライドポテトとビール頼んだよ

 

映画自体はただなのでそれでもお得なんですけど

 

オカマがロックする映画だったんですけど

 

まぁ音楽映像かっこよかったですね

 

むちゃくちゃアングラ?サブカル色の強い感じでした。

 

ディズニー映画だと店に入りきれないくらいの客くるらしいけど

 

それはやりたくないって

 

そのために作った店じゃないと店長がおっしゃってました

 

分かる!

 

 

そこの従業員がめちゃめちゃタイプでした(男です)

 

顔は高校二年みたいな顔してて

 

23歳なんですけど

 

すごいかわいい顔してるんですよ

 

ディズニー映画ばかりみるらしいですね。

 

YouTubeの予告編流しながら解説してくれて

 

隣で店長苦笑いしてて

 

めちゃ面白かった

コントだった

↓こんな感じ

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DE5S0W38_fJU&ved=2ahUKEwio_sbcy4rhAhUjyosBHZH6BncQwqsBMAF6BAgGEAo&usg=AOvVaw0TYRi0peeopUf8ScqqF7f0

 

そいつすげえ面白かった

 

なんで雇ったと店長に聞いたら

 

店の家主の子供らしい笑

 

あいつ面白かった

 

店長も面白かったけど

 

違う客が来て

 

店長とられちゃった

 

店長大人だから話を合わせることができるけど

 

あいつは出来ない?しない?

 

まぁしないで欲しいんだけど、

 

子供のままでいておくれ。

 

途中から奥に引っ込んでたな笑

 

 

子供がおもしれーな

 

子供が大好き★