脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

また来たい

最近何も考えてない

 

というか

 

考えないように

 

している

 

昨日は9時から17時まで田んぼで働いた

(昼休み2時間)

 

沖縄の田んぼで働けるなんて

 

思ってなかった

 

嬉しい

 

農家の娘は大阪で働いてた人で

 

今も沖縄でバリバリ

 

仕事して

 

クレープやかき氷の店して

 

野菜の転売とかもしてるし

 

三線も習ってるし

 

今度プレゼン大会もあるし

 

忙しいみたい

 

でも私からみたら

 

なんかゆっくりというか

 

優雅というか

 

余裕があるようにみえるさー

 

だから昨日

 

大阪で勤めてたときとどっちが忙しいですか

 

と聞きました

 

 

 

それくらいですね昨日は

 

あっ

朝公園でドラム練習して

 

お寺の中にある鍾乳洞入ってたか

 

 

夜はひまやから

 

繁華街?言ったけど

 

店には入らず(金ないさー)

 

YouTubeみまくって寝ました

 

ユーチューブって面白いね

 

というかユーチューブは毎晩見てますね

 

「ハイサイ探偵団」っていう沖縄のやつ

 

みてたらサバイバルしたくなった

 

あとアホなこと

 

アホなひととアホしたい

 

 

 

あと3泊ですね、

 

ちょいさみしい。