脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

沖縄問題

県民投票が本日行われたようでとても嬉しいのですが、

 

 

我が家の沖縄問題が、

めちゃくちゃやばい、

 

今、私は有給消化中(40連休)

なんですけど、

 

その間に沖縄行きたいと思ってまして

 

奥さんはそうでもないし、

幼稚園もあるしで、

 

一人で行くことになりそうなんですけど、

 

会社のお客さまで

沖縄に移住した人がいるので、

その人を頼って行こうとしてるんですけど、

 

宿がないので、

寝袋持っていくつもりなんですけど、

 

普通じゃないですよ

わかってますよ

 

妻子持ちが一人で

その上無職

 

金問題

世間の目問題

 

ありますよね、

普通じゃないですよ

ヤバすぎます

 

その飛行機チケットを本日とり、

奥さんに「ほんまに行くん?」

と言われ、

 

大ピンチです、

前から話してたから、

てっきり許してくれているもんだと思ってたら、

若干意見のすれ違いがあり、

 

大ピンチです、

 

奥さんからしたらふざけんなですよね、

分かってます

 

ありえない

 

でも決まっちゃったので

奥さんにはもう開き直ってもらって、

 

ドシッと構えて、

「あたいが許したんやから、外野は黙っとかんかい」てなくらいの感じていて欲しいです

 

沖縄で金稼げるかな?

やるだけやってみなアカンな、

 

こりゃ、

えらいこっちゃやで!