脱サラして植木屋になるまでの道のり

周囲の反対に心折られそうになりながらも、サラリーマンを辞め(2019年3月31日済)植木屋になります。リアルタイムヒストリー。Twitter https://twitter.com/iaity?s=17

夜考えた歌詞 読まないで!

お前がおれだったらおれとおんなじことしてるし
おれがお前だったらお前とおんなじことしてるんだから
偉そうにすんなよ
一緒なんだから
たまたまなんだから
たまたまお前はお前でおれはおれなだけなんだから
分かるだろ


だから楽に行こうぜもっと
全部もう決まってることだから
馬鹿が悩んでも解決しねんだから
もう考えなくていいんだよ
無駄なんだよ
そんとき決めりゃいいんだよ

 


自分に言ってるんで気にしないで下さい


あいつと同じ日に

同じ血液型で

あいつの家に生まれて

あいつの体で

そしたら俺もあいつとおんなじことやってるんだから
全然すごくねんだよ

 

 

 

 

 

 

 


金もコネも腕も頭もないから
人生くらいしかかけるもんないからかけてみたけど
そんなもん全員人生かけて生きてるんだから
結局なんにもない
武器は何にもない 

手ブラです 

勝てるわけねぇ


夜中に歌詞書いてる+真面目な面白くない人間なので

竹内ピストルみたいになっててマジ卍


くるりみたいな謎な歌詞もできないし
pillowsみたいな洒落なのも無理
どっちかというとファンモンよりだな

卍すぎ


寝れない全然寝れない


何にも持ってない代わりに

恥もほとんど捨ててるから
外に出て思いきり悪いことしてやる
それが楽しいな
帰るところもまだあるから
外で悪いことしてワクワクして
家に帰る


最高だ


結局楽がしたいだけだから
あんたもそうだろ
おれの楽とあんたの楽が違うだけ
たぶん
いやそんなことない
どうでもいいなんでもいい

 


他人て結局自分だから
自分の中の他人だから
自分をぶっ壊して行きたいですね
壁っていうんですかね
ファンキーな言い方でいうと
それを壊し続けて行きたいですね

 


簡単に言ったらヒッチハイクしたい

 

 

 

 

き、きついなぁ